スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした!

当サークルまで足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
予想以上の多くの方に『Fate/Overflow』に興味を持って頂き本当に嬉しいばかりです。

こちらの不手際で在庫を十分に用意することができず、頒布させて頂けなかった方は本当に申し訳ありません。
次の機会がありましたら再版、あるいは増補改訂版を頒布させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

そして『Fate/Overflow』を手に入れた方は、是非遊んで頂き、感想や意見、質問をお聞かせください。直接こちらにコメントを頂いても構いませんし、ツイッター(@frescoparty)にリプライをして頂いてもかまいません。

また次回の予定等決まりましたら、ブログ、ツイッターで報告させて頂きますのでよろしくお願いします。

それでは、残り短い時間ですが、良いお年を!
スポンサーサイト

質問です

冬コミお疲れ様でした!
年末でお忙しい中、すみません。
早速、キャラクター作成をしたのですが、サーヴァントパックについて分からない事があったので、質問させていただきます。
それぞれのサーヴァントパックに割り当てられているスキルについてですが…
サンプルキャラクターを見る限り、パックで手に入れたスキルに対して、またppを払っているように感じられたのですが、パックのスキルの意味とは一体何でしょうか?
私の理解力が足りていないのなら申し訳ないのですが、よろしければお答え願えないでしょうか?
とても作りこまれていて、絵も綺麗だったので、300円という値段にはかなり驚かせられました。
友達などと楽しませてもらおうと思います^^

なみのんさんのご質問

なみのんさん
明けましておめでとうございます。
すみません、年が明けてからの返信になってしまいました。

早速キャラクター作成をして頂き、ありがとうございます!

質問の件ですが、ご指摘の通りサンプルキャラクターの表記が間違っていました。
現状、使用[PP]に差異はありませんが、「サーヴァントパックを取得せずにキャラクターを作成している」ことになってしまっています。

各サーヴァントパックを取得し、そのパック分の[PP]を、スキル取得として使用している[PP]から差し引いた値が正しいものになります。

長々とした説明になってしまいましたが、これでご理解頂けますでしょうか。

後日、改めてエラッタとして出させて頂きますのでよろしくお願いします。
もしよろしければ、ご友人と遊ばれてみて何かお気づきの点、感想等ありましたら、またお気軽にご報告頂けたら一同励みになります。

どうか楽しい一時を過ごせますように。

ご返答ありがとうございます

あけましておめでとうございます
いえいえ、こんなに早くご返答をいただけてとても嬉しいです、新年早々ご迷惑をおかけして申し訳ありません…

丁寧な説明ありがとうございます、表記の間違い、パックによる数値の修正了解しました
早速、キャラクターの数値の修正を行いたいと思います!

友達とセッションをするのはまた少し後になりそうですが、終わった時には、またここに感想などを書こうと思います

友達と応援しています、これからも頑張って下さい!
非公開コメント

Fresco Partyとは
TRPG・ボードゲームをメインの企画・制作サークル。
活動地:東京
メール:fresco.party1120@gmail.com
@は半角に直して送信してください。

Fresco Party

Author:Fresco Party
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
