上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけば月もまたいでしまいましたが、
ゲームマーケット2013春に参加された皆さま、お疲れさまでした!!
告知もほとんどできていないなか、当サークルブースまで足を運んで頂いたて本当にありがとうございました!!o(_ _*)o

結局、今回も当日までドタバタ騒ぎでありまして、何とか乗り切れた感が凄まじいですヽ(´Д`;)ノ

あとがきにも少し書いたのですが、PCおよびサーバが同時に故障し、制作データならびに所持していたデジタルデータが、全て失われるという致命的な事件が起きまして。( ;∀;)サヨナラオモイデタチ...
ほぼ1からの作り直しに時間の大半を使ってしまいました...orz

バックアップって本当に大事。


そんななかでのイベント参加だったわけですが、
今までずっと一般参加してたイベントに、サークルとして参加するっていうことがとても新鮮な感覚で。
まぁ今回から会場が変わったせいかもしれないですが。
バックがパンパンになるまでゲーム詰めて帰ったりできなかったのがちょっと心残りではありますが、楽しい一日でした。


FrescoPartyの今後ですが、
当選できれば夏コミに参加する予定です。
新しいものを持っていければなぁと思っていますが予定は未定です(笑)
動きがあり次第、ここなり、ツイッターなりで報告させて頂きますので、よろしくお願いします。
また、今後の励みになりますので、意見や感想いつでもお待ちしてます!!!!


それではー
スポンサーサイト
おはようございます。
ブログの更新が前回の冬コミぶりのイベント当日朝という大暴挙に至ってしまいました…。

そんなわけで!(おい)
本日!ゲームマーケット2013春に出展いたします。

卓番号「114」です!

頒布物は以下の2点、

・Fate/Overflow(¥1000)
・Fate/Overflow 電子書籍版(¥600)

以下2点とか言いながら、同じ作品2つですね。内容はどちらも変わりません!
ですが、当サークル員待望の書籍化!!(書籍化で良いのか?)
とにもかくにも、前回の冬コミでは電子書籍版しか頒布することができませんでしたが、
今回、本の形にすることができました!
本を印刷してもらうことが初めてなので、実際に形になったものを見ると感無量です。はい。
なんかすげぇ!

内容もデータやルールに変更はありませんが、
前回の内容を精査・修正・改訂し、
格段と読みやすくなって、個人的に納得のいくものになっています!(えっ)

前回、頒布させて頂いた方への対応も考えていますので、また後日、ご連絡させて頂こうと思っています。

それでは急ぎ足ですが、東京ビッグサイト 西3ホール 114番卓「FrescoParty」でお会いしましょう!
それでは!
当サークルまで足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
予想以上の多くの方に『Fate/Overflow』に興味を持って頂き本当に嬉しいばかりです。

こちらの不手際で在庫を十分に用意することができず、頒布させて頂けなかった方は本当に申し訳ありません。
次の機会がありましたら再版、あるいは増補改訂版を頒布させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

そして『Fate/Overflow』を手に入れた方は、是非遊んで頂き、感想や意見、質問をお聞かせください。直接こちらにコメントを頂いても構いませんし、ツイッター(@frescoparty)にリプライをして頂いてもかまいません。

また次回の予定等決まりましたら、ブログ、ツイッターで報告させて頂きますのでよろしくお願いします。

それでは、残り短い時間ですが、良いお年を!
Fresco Partyとは
TRPG・ボードゲームをメインの企画・制作サークル。
活動地:東京
メール:fresco.party1120@gmail.com
@は半角に直して送信してください。

Fresco Party

Author:Fresco Party
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。